バリ島 風俗

インドネシア

【2020年最新版】バリ島の夜遊び半日プラン【風俗・回春マッサージ】

こんにちは。

為になったら広告ポチっとお願いします!
あなたのポチっとが活動資金となりますm(__)m

今回は、バリ島で接待する方、夜遊びするための方への夜からプランをご紹介します。


為になったら広告ポチっとお願いします!
あなたのポチっとで5円チョコとご縁がありますようにm(__)m

バリ島【夜から遊びプラン】
■1件目 Ultimo Italian Restaurant

    おしゃれなお店でお食事とお酒
■2件目 Flame Spa Seminyak
    疲れを癒してちょっと抜いてみる
■3件目 La Favela
    週末のお洒落なクラブ
■4件目 Mad Ronin
    締めのラーメン

Ultimo Italian Restaurant


外国人で一杯なので、ナンパチャンスありです。ビンタンビールもRp30.000でお値打ち。ワインも1本Rp120.000くらいであるので、料理もおいしくリーズナブルでお洒落な優良店です。

Flame Spa Seminyak

ホームページはこちら

バリ島 風俗

なんと回春マッサージでありながら、目視で嬢を選ぶことができ、そして1P~3Pまでできちゃう回春マッサージです。上司代では、お持ち帰りもできます。
ゴムフェラは別料金Rp300.000/人ですが、ココナッツミルクのオイルで手コキが思考です。

料金表

二人指名して、Rp1.250.000は格安。本番できたら最高なんですが・・・・

バリ 風俗 回春マッサージ

プール併設のバー

ダイキリのようなもの頼みRp100.000程でした。高いですがおいしいです。 

■感想
できたばかりで、2019.12月は20%Offで楽しめました。
女の子は、僕の好みではありませんでしたが、愛嬌があり嫌々やっている人はいませんでした。マッサージは★★☆☆☆ですが、2ハンドはなかなか癖になるものです。ココナッツミルクのオイルは匂いも甘く、ローションみたいで楽しめました。私の友人も同様にサービスはいいと言っていました。

 

 

賢者モードに突入するも夜は続きます。
ここからが、色欲で眼鏡を曇らせず「いい女」を探せる唯一のエンペラータイムとなります。

 

 

 

La Favela

週末は、めちゃくちゃ込みます。サンダルは入場禁止です。
入場料無料ですが、店内の酒がぼったくり価格です。
店内は、森をイメージした一風変わった内装です。
欧州人は、ノースリーブ。エロい服装。乳の露出が高い・・・
たまりませんね~
男連れでしたが、私の人生の中でNo.1に綺麗な女性を見ました。身長180㎝まるでテイラースウィフトのようでした。
バリ島は、世界中の美人が集まってきます。

Mad Ronin

バリ島 ラーメン

深夜1時でも空いている貴重なラーメン屋で、かつ味も美味しい。酔った後に丁度いい塩加減。ハイネケンも安くまた飲めます。
ジャカルタよりもおいしいラーメン。締めのラーメンにはもってこいです。

料金表


まとめ
今回は、回春マッサージに行ってきました。個人的は、ジャカルタの「クラシックホテル」「トラベルホテル」が最強過ぎて、どの店もかすんでしまうなと言うところです。しかし、酔ってたのもあってか、回春マッサージは、嬢もノリノリでとても楽しかったです。この回春マッサージは、クタにも本店があります。
スカイガーデンが閉鎖して以降、クラブ遊びをしたい方は入場無料のLa Favelaへ行ってみて下さい。

 

為になったら広告ポチっとお願いします!
あなたのポチっとが活動資金となりますm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

サンクチュアリオブトゥルースパタヤ1日観光プラン【おすすめスポット・マッサージパーラー(風俗)】前のページ

【日常会話レベルを目指す!?】英語学習を始める前に知るべき『学習の目的』次のページ

関連記事

  1. インドネシア

    【2020年版】世界1位!タイを超える ジャカルタ風俗『3P 4000円』優良3店舗

    こんにちは。ウサギ先輩です。為になったら広告ポチっとお願いします!…

  2. インドネシア

    インドネシア風俗【ヤリ部屋付カラオケPinky Star】 ジャカルタとチカランの移動【最安バス】

    こんにちは。為になったら広告ポチっとお願いします!あなたのポチっと…

  3. インドネシア

    【ジョグジャカルタ】置き屋(風俗)アンダーグラウンド雰囲気

    こんにちは。ウサギ先輩です。為になったら広告ポチっとお願いします!…

  4. インドネシア

    バリ島のカラオケ風俗 生でやれる!?本番あり Boshe VVIP Club

    こんにちは。ウサギ先輩です。為になったら広告ポチっとお願いします!…

  5. インドネシア

    バリ島 風俗本番有りSPA 【River View Spa & Lounge】

    こんにちは。ウサギ先輩です。為になったら広告ポチっとお願い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

目次

おすすめ風俗 TOP3

海外旅行 知恵袋

漢を磨く ~サプリメント~

  1. 海外旅行 持ち物

    【日本国内・空港では絶対NG】外貨両替ベスト3!!
  2. 海外旅行 持ち物

    海外旅行【おすすめアプリ14選+α】ご紹介 (2019年8月更新)
  3. ドイツ

    【2020年版】1発6000円 ドイツ風俗FKK 5都市7店舗まとめ
  4. 海外旅行 持ち物

    【日常会話レベルを目指す!?】英語学習を始める前に知るべき『学習の目的』
  5. インドネシア

    【2020年版】世界1位!タイを超える ジャカルタ風俗『3P 4000円』優良3…
PAGE TOP