genesis-night-town

マレーシア

【2019年最新版】クアラルンプール【夜の街】Genesis(風俗)

こんにちは。


為になったら広告ポチっとお願いします!
あなたのポチっとが活動資金となりますm(__)m

クアラルンプール【夜の街】Genesis

genesis-picture

コンセプトは良
お風呂とサウナに入れて普通に良かったです
お酒以外、オールインクルーシブ!!

 

ですが

 

女性の質www

 

ひどい・・・・
若い子がインドネシア人だけ

自分が選んだのは、中国人でしたが0点です。

中国人はマッサージあるといわれてたが、ただの体洗う時のアレ・・・
しかも、全て行為がビジネス作業でした。無意味な喘ぎ声・・・などなどです。

椅子もなく立ったまま。

 

見知らぬ天井

 

アスカラングレーが居たら・・・・と心の中で妄想しておりました。

 

・・・・萎え萎え。何もしたくなくなりました。
帝王切開の跡。腹は出てる。おっぱい垂れてる。乳首デカすぎ。英語通じない。

フェ〇は、歯が当たって痛い。
極めつけは、すべて終わった後

「You are No.1」「You are so big」

 

意味わかってんのか??
お世辞が下手!

そんな事言われてうれしいやついるんかいww

 

事が終わってから、速攻自分だけ口を洗い始める。

 

ただの作業
この店のコンセプトはいい。
サービスをしっかりしてくれ

 

年配の人が多く、ロシア人、マレー人は残念ながらいませんでした。

もう2度と行きませんね。勧めもしません。

 

ジャカルタの良さを改めて感じました。
可愛い胸大きい。作業感なし。彼女のような素人さ
そして安い!!!!
チップ込みで4000円程!

 

ジャカルタは、恵まれていることを知りました。私の中で未だに世界1位です。

為になったら広告ポチっとお願いします!
あなたのポチっとが活動資金となりますm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

【ジョグジャカルタ】置き屋(風俗)アンダーグラウンド雰囲気前のページ

【日本国内・空港では絶対NG】外貨両替ベスト3!!次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

おすすめ風俗 TOP3

海外旅行 知恵袋

漢を磨く ~サプリメント~

  1. インドネシア

    【2020年版】世界1位!タイを超える ジャカルタ風俗『3P 4000円』優良3…
  2. 海外旅行 持ち物

    【日常会話レベルを目指す!?】英語学習を始める前に知るべき『学習の目的』
  3. 海外旅行 持ち物

    【2020年版】海外旅行 持ち物・便利グッズ 10選
  4. ドイツ

    【2020年版】1発6000円 ドイツ風俗FKK 5都市7店舗まとめ
  5. 海外旅行 持ち物

    【日本国内・空港では絶対NG】外貨両替ベスト3!!
PAGE TOP